2015年11月24日火曜日

@SW!大混雑!南ア荒川三山縦走!vol.13


こんばんはー!
サボり魔人のHROです!

あ、ヒロです!

あれま!
1週間ぶりですね。
見続けてくれた方には…申し訳ないことを…

バタバタしてて、ちょっと書く気が…
まぁ、言い訳ですね(笑)

謝罪には書きます!

コレが一番^^;

えーと、どこまで書いたっけか??

@SW!大混雑!
 南ア荒川三山縦走!vol.13

そうそう!
小屋に着いたからですよね^^

の!前にいい青皿!

!?

青空!

で、着きました荒川小屋!
9:05。
懐かしいなぁと小屋の前を通過!

兄弟間で話題の室伏広治さん似の
スタッフさんもいました^^!
こんちゃ!っと!

で!衝撃的なこの張り紙!
あちゃー…マジですか…

ヤッパリこうなりますかぁ…と。

ひとまず荷物置いてトイレ済ませて、
ご飯食べながら作戦会議。

赤石避難小屋は定員30名が
やっとぐらいの小さな小屋。

時間も時間だし…
その先の百間洞の家。
ここに泊まることにしました。


赤石避難小屋でおやっさんと
酒を飲むのが目的でしたが…

あの狭さでパンパンに入ったらキツイ!
なら、百間洞の家にかけてみよう!
上に登ってから決めてもいいのでは?
と、お思いの方!

ここで決断しないとなのです。

避難小屋には水ないので、買えるのかな?

まぁ、ないので(笑)
荒川小屋で水汲んで上で泊まるか、
汲まないで百間で水を調達して泊まるか。

おやっさんとチエコさんに
挨拶だけして百間へ行こうと。

決断したら早速出発!
時刻は9:30。

↓仕方ない!押してやろう!って方は^^;
↓ネタがあるうちはサボらないで頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計