2015年11月14日土曜日

@SW!大混雑!南ア荒川三山縦走!vol.11

こんばんは〜!

BSでグレートトラバース2の3回目!
関東〜南ア〜中央〜北アへ!と!

見てました!毎回そうですが、
二百名山だと知らない山満載で!
面白いですね^^

さてさて!
あ!HRO(ヒロ)です!


@SW!大混雑!
 南ア荒川三山縦走!vol.11


なんかこのペースだと…
いつ終わるのやら(笑)?

前回は!

赤石岳待ってろよのポーズで出発です!
からですね!

目の前にはもう荒川岳が見えています!

確か45分ぐらいで山頂到着です。

ちょっと空白んでますかね?
雲のせいでしょうか。
先を急ぎます。

なんとしても、
青空の下登頂そして写真を!

切に!

大きなゴロゴロ岩陵帯を上がって行くと。

おサルのようにピョンピョンと!
ウキ!ウキーーー!

そしてーー!

6:40!

山頂到着!なんとかー!
青空確保!

よかったー…

で、こんな感じで写真!
バンザーイ!

で、兄も念願の青空の下!って、
あれ?角度のせい?
こっちのが青空多くね?
ズルくね?


しばし景色を眺めながらの休憩です。
天気ワリーな(笑)雲先行気味?

そうそう!
昨日も登山中に、
登場してたのですが書くの忘れました!

トレイルミックス!
(言ってるが写真ない^^;)

もおすけねぇさんが持って来てたのを
兄が真似して持って来てました!(笑)

ミックスしていた歌舞伎揚げが美味すぎる…
止まらない!ロマン…いや、止めておこう。

このネタ好きね(笑)

皆さん思い思いに
写真を撮ってもらったり撮ったりと。

!!?

そんな中目撃してしまった!

ソロで来ていた方が、
おじさんに写真を撮ってもらっており、

ありがとうございます!

とカメラを受け取る瞬間!!

カメラがおじさんの手から滑り落ちる…
地面は石や砂利、岩…

すいません!
とおじさんカメラを拾うと…

割れちゃいましたと…(多分液晶)

ソロの方呆然…

言葉が出ない…

そそくさとおじさん行ってしまう…

ソロの方放心状態でカメラをチェック。

うわ〜…と思い…
落としてしまった、
おじさんに目をやるとご夫婦。

奥さんにカメラ割っちゃったと報告。
奥さんビックリ顔!!?

チラチラと見ていたが、
特に弁償の話もない…

難しいとこで、頼んだのはソロの方。
偶然落ちてしまったカメラ。
レンズではなく液晶にギズだと思う。

さすがに弁償じゃないかなぁと思います。

これで直してくださいと、
少しは渡すのが礼儀なような…

液晶なら1万かからないだろうし…
頼んだソロの方から言えないだろうから…

かわいそうで仕方ありませんでした…
おじさんにも罪はないのですが…

見ていて、
なんもいえねぇ!
北島ばりに心で叫びました(泣)

なんか悲しい天気になってまいりました。

7:00前。

荒川中岳、避難小屋に向けて出発!

元気出しましょう!寝ましょう!
↓ポチお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計