2015年11月30日月曜日

@SW!大混雑!南ア荒川三山縦走!vol.16

こんばんは!

HRO(ヒロ)です!

22時帰宅!多少飲んで帰宅!

ささ!日曜休んだので!^^
書きます!

明日から12月!

おや!?
山に行ってねぇな…

ん〜、なので今週末考えてます。
まぁ、と言っても近場ですが。

まぁ、それはそれで考えながら!


@SW!大混雑!
 南ア荒川三山縦走!vol.16



そもそも!このタイトルに!
疑問!?

ってなこともありますが!
南の南ちゃん!

行くまでの足も悪い。
入ったら出て来れない。などなど!

なのに初日から駐車場満車。
行く先々!特に小屋、テン場!
満員過ぎてビックリ!

昔行った(3〜4年前)思い出は、
何処へやらです!!

さて!

今回は!赤石避難小屋から
百間洞までほとんど
写真ありませんので、文章で!

まぁ!そこまでは!書けません!
あしからず!

写真無いとなると!
文の才能が試されますね…
お手柔らかに(笑)

歩き始めて20分くらいかな。
考えてみたら避難小屋で、
ずっと会話をしていたので
何も食べていなかった!

ちなみにこの写真は、
赤石岳から百間平前の馬ノ背。

兄が腹減ったというので早速小休止。

まぁ、そんなときもあるよね。

お腹を満たし出発です!
前に来たときの記憶で、
とにかく下る!下りまくる!
という記憶が!

下りはホント苦手なので
慎重に行きます!
膝がね…

痛めて明日に支障でたら困るし!

で、来ました!
ザレの下り(笑)

赤石岳からすぐ急坂。
コルまでくだる!

大嫌いなザレ野クダリ君。
ごめんね?

勝手に嫌いで(泣)
足にかかる負担が半端ない!

ゆっくり歩いてるつもりでも…
きっと早いんだろなぁ…

でも、考えてみたら
百間洞の家まで2時間近くかかるわけだ!

あんまし遅いと小屋埋まっちゃうかなぁ?

とか、

混んでたら…
テン泊お願いしてみようとか。

ちょいちょい話しながら下る。
なんとか下りコルに到着。

ここで実感…足が痛い…

はぁ~、まだ百間平も来てないのに…

まぁ、そりゃそうです。

千枚小屋から歩いてきた
わけですからロングコースです。
疲れるわけだ。

また軽く稜線沿いを歩く。
少しアップダウンが続く。

時刻は13:20。

目の前に百間平が見えてきました^^
でも歩いていて気付く。

あれ?

ホントに下る以外のところは歩きやすい…

しかもいいペース!
スタコラサッサーと快調に飛ばす!

百間平に13:40着。
地べたに座り込んで小休止。

写真無いので!
昔の写真を!

この時もですが!
今回もこんな天気でした…
まぁ天気もですが、
本人もこんな感じです!

か!変わらない!
ふざけたヤローであります(笑)

なんですかね!?
30過ぎてこの適当さ!

自分自身マイッチャイマスネ…

さてさて!

軽く食べてすぐ出発!

13:50最後の
下りっぽいところまでやってきました!

早い!
避難小屋から1:30ぐらい!
ん!?早くない!
普通(笑)

ここから20分ぐらいで
百間洞の家なので…うん!

さて!なんか!
伝わりづらい感もありました!
申し訳ネッス!

我慢してください!(笑)
コレを強要するのかいな!ってな。

好きに書いてるので、
こんなものです^^;

冬にさしかかり!
身体もなかなか思う様に
動かない日もありますが!
頑張って!ガンバルガンバル!

明日も書けたら書きます!

さて!
↓恒例のポチっとたいむ!お願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計