2015年11月28日土曜日

@SW!大混雑!南ア荒川三山縦走!vol.15

コンチャッス!

木曜、金曜は更新出来ませんでした。
なので^^今日は!

HRO(ヒロ)です!

ねぇさんがバシバシ更新しているので、
多少焦っております(笑)

いや〜、チーム内のメンバーが
お一人辞めたので、毎日大変!
みんなバタバタ!

で、昨日は送別会でした。
いや〜、うまかった…
トンカツ、蕎麦屋だったのですが、

カツがウマ過ぎ!
ヒレもロースも最高!

蕎麦もウマ過ぎ!
蕎麦のいい香りと喉越し!

その他メニューも良かった。

来週は1日経てば、12月!
来週からラストスパートですね!
がんばろ!

さてさて!続きですね!

@SW!大混雑!
 南ア荒川三山縦走!vol.15

今日は百間まで行くとは言ったが、
とりあえず避難小屋の昨日の今日の
状況を聞かねばと!

で、歩き始めて30分!

11:40。

晴れ間がのぞく!
赤石岳山頂に着く!
やりました!

3度目の正直的な感じです!
晴れ間があるだけでテンションは高く!
今度はデカイ三角形でポーズ!

でもそれだけじゃってことで、
普通にガッツポーズも!

兄もご満悦でガッツポーズ!

過去2回来ましたが…

初めて来たのは2011年。

2回目は2012年のリベンジ…

だからね!青空が見えているだけで!
嬉しいのですよ^^

もう、眼下には避難小屋が見える。
てか、すぐそこ(笑)
歩いて2、3分( ´ ▽ ` )ノ

短い時間でしたが、
晴れ間ののぞく山頂を堪能。
はぁ~気分が良い!


さてさて、ご挨拶に行きますかねぇ!

元気かなぁ?

えのきださんだったかな?
あと、奥さんのチエコさん(^o^)/

ちよっと下って到着!
ホント近い!かわいい小屋です!

玄関がウケるんだけど、
今年はどうかなぁ?
アンデスフェアまだやってんのかなぁ?
あ!やってない!何があったんだ!
聞かなくては!

ザックを小屋前のベンチに起き、
先に兄が中に入る。

声が聞こえる。

兄「え!覚えてない(笑)?」

(笑)ウケる!
まぁ、3年前だもんねぇ…

そして自分も中に入ってご挨拶!

自分「こんちゃー!覚えてないの?」と。
おやっさん「あ!なんか覚えてるなぁ!」

自分はなんとなく覚えていたみたいで、
お酒いっぱい飲んだこととか(笑)

写真を撮ろうと外に連れ出し!

ハイ!来ました!
しぶいねぇ!
あ!自分指一本足りない(笑)!
まぁ、いいか!

で、もちろん兄も同じく!
あ!兄も指足りてない(笑)!
同じ間違え(笑)

そして、話を(^∇^)
まずは(笑)アンデスフェア。

どうやら円高終わったから
やめちゃったそうです(笑)

おやっさん「たけぇからもう行けねぇよと」(笑)

そして、昨日の小屋の状況を聞く!
60名近く、
倍の人数が泊まっていたらしく…

大変だったと…
今日もそんぐらいになるだろうと…

おやっさんに事情を話して、
せっかく飲みに来たのにと。

残念ながらまた違うタイミングで来ると。

その時は一緒に酒を飲もうと!

すると!?

おやっさん「秘密の家があるから!
そこに泊まるか!」と(笑)

何それ何それ!(^o^)/

おやっさんもきっと
一緒に飲みたかったのでしょう!
引き止められました(笑)

ウケる!
写真はあえて載せませんが、
2人、3人ギリ寝れるぐらいのスペースが!

さすが秘密の家!
でも、即却下(笑)

おやっさんショック!

おやっさん「なんだ、ワイルドな家だめかぁ?」
兄弟「だって、水持ってきてないし」
おやっさん「酒飲めばいいだろー」
兄弟「いやいや(笑)」

と、ゲラゲラと話していたら
チエコさん登場!

覚えてますか!?と、
3年前に来たこと、
兄弟で登っている事など伝えると、

!?
なんと思い出してくれました( ´ ▽ ` )ノ

百間まで行くと言ったら
残念がってくれました^^

ここの人達はみんな優しい( ´ ▽ ` )ノ

チエコさんとも写真を!
ん?チエコさんそのポーズは!?
なるほど!
頭の上じゃなく、そうするんだ!と。

真似る(笑)

兄も同じく!

その他いっぱい話していたら、
12:30。

30分近く滞在してました。

んじゃ、今度はうまい酒持って
来るから一緒に飲みましょう!
と約束して出発!

おやっさん「おう!また来いよ〜!」

歩いていると後ろから声が!
チエコさんが手を振って、

チエコさん「また来てねー!」と!
兄弟「必ずきまーす!」と、

手を振り返し百間に向かう!

ほんと心温まる小屋です!大好きです^^
ホントまた来たいです^^

さて!今日はココまで!
↓ポチッとお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計