2015年11月11日水曜日

@こんな時間に

とまぁ!
寝なさい!俺!
はい!HRO(ヒロ)です。

@こんな時間に

何をしていたかと言いますと^^
漫画呼んでました!
あれ?呼んでないです!
読んでました!

前の会社の後輩がお勧めしてて、
兄もおもしろいと。

元々はWebに
アップしてたみたいで、
ソレを村田さんが!
自分が知ってる中では、
最近?ちょっと前だとアイシールド21。

あ!
ONE PUNCH-MAN
ワンパンマンです!

大人買いしちゃいました^^
そして面白い!

あぁ一気に読んでしまった…
寝よ(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計