2014年12月24日水曜日

南アルプス^^プチ縦走(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.9

こんちゃ〜!HROです。

今日はクリスマス・イブでございます。

朝起きて病院行って来ました〜!

風邪引いてから1週間経ってから来たの?と医者に(笑)

ごもっとも!でも、そんな暇無かったんだから仕方なし…

まぁ、治りかかっているので特にインフルエンザの検査も無しで

薬をもらっておしまいです!

その後お買い物へ!平日は空いてますね〜!

クリスマスだから多少は人いるのかなぁ?と思ったら…

まぁ、混むのは夜からなのでしょう^^



さてさて!わたくしはゆったりモードでございます!

なので昨日に引き続き書きます!



南アルプス^^プチ縦走
(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.9


素晴らしい天気です!

塩見方面ですかね!良い感じです!


中白根山を後にします!またくるよ〜!

はぁ〜空のグラデが綺麗です。

さぁ!天気良い内にガシガシっと行きますかね〜!

ペカ〜サンが微笑んでいる今のうちに!

蟹のポーズ…自分達へ皮肉です…

夏は不本意な登山でしたので。

来年はクタクタでも充実しまくったと言いたい!

そんなアルアル言いたい!なにか?

ちょい雲が出て来ましたかね!?急がねば!

ピンポンパンポ〜ン!

実は良い写真があったのですが…今年の年賀状にしたので

掲載は無しとします。お許しを。

まぁ!でもこの景色!何度見てもいい感じ!

この空のまま、この景色のまま縦走したいです!

空中散歩。

北岳方面です!圧巻です!

景色満喫ウォーク!

いっぱい動画撮りました^^

満足であります!

たまには友人と行きたいですね!ねぇ?M君。

あ、でも行った事ない人を連れて行って体験してももらいたい!

スケジュールと行く気だね。

あ!農鳥小屋見えましたよ!

農鳥小屋は小学生の頃父親と泊まりました。

懐かしいなぁ。

記憶で、有名なマスターとあまり美味しくなかったご飯が蘇ります。

でも、それでいいんだよね。きっと今の山小屋が贅沢すぎる。

さぁ!小屋手前の分岐!

右に行けば三国平経由の熊ノ平小屋!行ってみたい!

いつかはココを通って塩見方面へ!蝙蝠岳も行きたい!

さぁ!見えて来ました!小屋と懐かしの農鳥岳!

なんでしょう?昔はさほどグッと来なかったんですが。

目の前にして!

「か、かっこいい!」

なんて男感剥き出しなんだと!

伝わらないな…

小屋から見ると圧巻なんです!

そして!着きました!時間はちょうど8:00!

tatomoさんはこのころどこにいたんでしょうか^^

振返ると意外とモクモク…

「ん〜、ほんと急がねば」

と、思いつつも…懐かしい小屋!ちとゆっくりします!

「こんなだっけかなぁ〜??」

と、「うむ〜」と言ってます。

折角なので!小屋前、マスター特等席で写真を!

で、この後「コーラ」を!

やっぱね、きっと身体に良くない物は美味い!


兄はどう見てそうなったのか…どうやらなんかのブログ、ツイッターの?記事?

「ウケツケ」の文字を「ウケケケ」と書いてあったそうな。

ソレを見てずっとウケケケ言ってました^^

なんのこっちゃ…

さぁ!見てください!←分かりづらい!

小屋から見上げる農鳥岳!西農鳥岳ですかね!

カッコいいんです!自分の文才じゃ伝えられないので…

是非!行って見て欲しいです!

うは〜!ってなってます(笑)

さてぇ〜!次はガンガン奥地へ!

実は農鳥岳山頂より奥は未体験です!

楽しみ楽しみ^^

↓ポチッと押してもらってパワーアップお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計