2014年12月1日月曜日

TOPページPHOTO更新(昨日)

こんばんは〜!HROですね。

昨日だっけか??TOPページの写真変えました。

「ヤレヤレ峠」です!←良い名前!(笑)

最近ヤレヤレ事が多いので^^;

個人的に好きな写真です(笑)そのまんまな構図だし^^



あと年賀状作りました!去年から久々に送るようになりました!

会社的な事もありますが。



去年は北アルプス室堂でゆるキャラ達と撮った写真を出しました^^

今回は「あれ?これどっかで見たな?」ってやつです。

出すなら今年撮った奴が良いしね。

注文数たった10枚(笑)すくな!!



さぁ、この10枚誰に出そうか。


今日は帰り寝過ごしたお陰でケンタで6ピースパック購入^^うまい!

↓食ったから寝ます!牛コースまっしぐらの自分にポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計