2014年12月7日日曜日

南アルプス^^プチ縦走(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.5

こんばんは〜!HROです!

昨日は20:30に寝て…起きたら9:00…

山に行けた事で、ストレス発散を終えた身体は、

気持ちいいぐらい睡眠を欲しがっていたようで…

爆睡でした…1回も起きませんでした…

起きたら、まぁ久々の登山!なので!筋肉痛!

そして日曜日。

明日からまた仕事なので部屋の掃除。
↑山道具関連で知らない人が見たらゴミ屋敷(笑)

先日行った丹沢で2014年の今年の山は終わりなので!

片付けます!こんなに物があるのか!?というぐらい…。
捨てるもの、残すもの、選別を終えて部屋はキレイに^^

空間が広い!!

布団で寝てますが^^大の字一回転分のスペース確保!


そしてなにやらタンスを捨てるとの事でゴミ捨て場まで…

自分より大きいタンスを運ぶ…2往復!

腕パンパン(笑)

腕だら〜ん、足だる〜ん…進化前のおさるさんみたいになってます…

綺麗になった部屋と疲れきった身体ろ共に山記事をお送りいたします!



南アルプス^^プチ縦走
(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.5

すっかりゆっくりのんびりしてるHROでございます!


西日MAXです!

北岳に今いる方はいい景色でしょう!

でも、早く降りてね!もう夕方だから!



なんだかんだ言いたい事ありましたが、

緑に映えます!赤、オレンジ!




何度撮ってもいい感じ!

みなさん思い思いに景色を堪能しています!



韮崎方面。

モクモク雲が夏を思い出させます^^

来年はどこの山に行けるのかなぁ^^と楽しみです!



明日向かう間ノ岳方面も雲がとれていい感じ!

明日は期待していいですか??



ともすれば黒雲。移り変わりが激しい。

でもいい感じ!



金色というやつですかね。

ナウシカですかね!違うけど。綺麗です。




続く金色。霞む景色。

なんか淡くて良いです。



帽子を取った自分はいつも…変な髪型…(泣)でも気にしない!

さぁ!飯食って寝ますかね〜!



ねぇ〜?やっぱり髪型変だよ(笑)


その後飯食ってまだまだ飲んでワタクシは爆睡でございます!

兄は途中で起きて撮影!ご苦労様です!


何枚か撮ってこんな感じ!



富士山とバリバリテントと星々。

今日はここまで!ありがとうございました〜^^

てことで↓ポチッと応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計