2014年12月21日日曜日

風邪のHRO三郎

うひ〜、こんちゃ〜HROです。

忙しくもON・OFFを使い分けていましたが…

年末に来て、ついにダウン…まぁ、休んだわけではないですが…

木曜途中から喉が痛い…帰ると鼻水も…「おや?」

薬飲んで寝ます!


朝起きると…変わらず…「まぁ、仕方ない行くか」と会社へ。

少し残業して、その後Liveへ。←馬鹿ですね。

帰りにお腹が減りラーメン食べに。←馬鹿です。

帰るなり爆睡。


起きたら13時過ぎ… 連日睡眠不足もあったのでよく寝ました。

が、やはりまだ鼻水が…喉は幾分楽になってました。

なので土曜は昼を食べてまた眠りにつきました…

夜起きてご飯食べてまた寝ました…

寝てばっか^^


そして日曜。寝過ぎたのでしょう…9時ぐらいに起きましたが…

まだボーッとしてます。

明日会社行ったら、23日はお休み!

予定だと自分は23日〜25日休み、26日出て、もう冬休み。

なのですが…明日が肝です!新規のお仕事が入るとか??

ソレ次第で24、25日が出になる可能性が…嫌だなぁ…


まだ本調子ではないのでゆっくり休ませて欲しいです…


↓みなさんも体調にはお気をつけ下さい!そしてポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計