2014年12月23日火曜日

南アルプス^^プチ縦走(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.8


こんばんは〜!HROです!

今日はお休みですね!祝日!

んでもね!明日、明後日お休みです!下期休暇で!

26日は今年最後のお仕事です!

そんな中ですが…わたくしいまだになが〜い風邪っぴきです。

どうもよくならない…なので明日病院へ。

明日!?明日はクリスマスイブじゃないですか!

そんな日に病院って(笑)まぁいいか^^!


体調を整えて年末を迎えたいです。


明日は病院行って先週末行けなかった買い物へ。

平日にお休みがあるというのはなんとも贅沢です!

とにかく会社からの連絡がない事を祈ります…(笑)


さてさて、本当にサボりまくってしまったので…

書かねば!

南アルプス^^プチ縦走
(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.8


雲上のってやつですね。

良い感じです!寒いです(笑)

ごらんあれ〜!

まだ日が昇ってないので見えづらいですね…

んで、兄のオススメの一枚を。どうぞ。

「道標」

としときます。

さぁ!間ノ岳へむけて!

もう、言葉がありませんね。

空に居る気分です。

登山歴長いですが、この空間、この時は、

いいものです^^

はい!来ました!ペカ〜です!神々しい!

右が間ノ岳、左が農鳥岳方面!

もうちょいで頂上ですね!

鼻水すすりながら頂上へ!

すっかり北岳にもペカさんが!

そして!

頂上に着きました!アッサリと^^

嘘です(笑)まだです!

まぶしい!

振返ってパシャり!

さぁ!ここを登れば頂上です!

みなさん寒そうですが、ガシガシです!元気いい!

いい場所があったので!パシャり!

右北岳、真ん中甲斐駒、左が仙丈。

同じくの構図で!

足元には霜です。さみ〜わけです。

つきました〜!

コチラもって感じで!

記念に撮ってもらいました!どうもです!おっちゃん!

これから農鳥岳ぬけて大門沢まで!

お腹空いたので軽くご飯!

まだ7:00前ですが(笑)今日はココまで!


さぁ!これから連休なので書きます!

おたのしみに〜!

↓年賀状書きました!明日出します!そしてポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計