2014年12月13日土曜日

怒濤の!

こんばんは〜!HROです!

火曜日以来の更新です!

サボっていたわけではなく…怒濤でした。

水曜は飲みに! あれ?

木曜日はライブに! あれ?

金曜日は飲みに! おや?

と、言うわけで怒濤でした!

仕事は忙しかったんです。

なんでしょう(笑)ONとOFFってやつで。


ライブは良かったです!

代官山UNITへ!「cro-magnon × HEX」最高でした!


先週山に行ってからの疲労と仕事の疲労と遊びの疲労で

今日はぐっすり寝てました…起きてダラダラとしてから

投票に行って来ました。ちゃんと考えました(そりゃそうだ)


明日は山の記事書きます!そして買い物にも行きます!

そして年賀状書く!

↓ポチッとしてもらえるとランキングがあがるのでおねがいします^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計