2014年12月9日火曜日

日常の変化、生活と共に去りぬ。漫画編。

こんばんは〜!HROです!

いつもポチッとしてくれている方々に感謝いたします^^

これからもお願いします^^



今日の記事は意味不明!タイトルも不明!



今日は昼過ぎから出かけ、夕方から打ち合わせ。

そのご帰宅。の前に!



帰りの電車で前に座っている方の手元には…

「進撃の巨人」!?

見た事の無い表紙!スピンオフ?のか?

あれ?出たのかな??

最寄り駅降りて本屋に立ち寄る!



そうですか!最新巻出たのですね!

その横には「ノラガミ」!あ!コッチも出たのですね^^!

両方購入して自宅に戻る。



まだ読んでない。コレ書いたら読みます!



いつ出るか調べてないから発売日過ぎてるのに

発見が遅くなる事しばしば。

実は最近皆さんが毎日のように行っている「コンビニ」!!

そこに行っていないのです…



なぜかと?

お思いでしょう?思ったかな(笑)??

わりと人気の漫画なら「コンビニ」に最新巻がおいてあります!

入口からすぐ、右か左に曲がると本のコーナーがありますよね。

前までは毎日寄ってましたが、職場を移転してから利用する回数が減少。



前までは飲みたい物を買ってから会社でしたが、

今は飲みたい物が会社にある…

そしてコレはいいのですがいつも乗ってる電車。

乗り換え先の途中で上司と一緒に。なので途中から一緒に行ってます(笑)

そして「まぁ、飲みたいのは会社にあるからコンビニに寄らなくていいか」

ということに。



自分でもビックリした事が!用が無いと寄らない性格!

私生活は無駄?な事ばっかりしてるくせに(笑)

ちょっと待て!コレ何書いてるんだ??(笑)



まとめると!

最新巻に気付かない→コンビニに行ってない→気付かない→

月の15日に本屋に行く→買ってない最新巻に出会う!→うれしい。

(今日は気付いたので本屋へ)


※たまにフラッと行く事もあります。
   その時に「3月のライオン」最新巻!買った!



そうなのです!結果うれしいから別に何も変わらない!ドドーーーーーン!

でもズコーーーー!です^^;


そしてここで話しを終えるという…ひどい…

これホント何の話しなんだ??

↓こんなですがポチッとお願いします^^ ごめんさい!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計