2014年12月14日日曜日

南アルプス^^プチ縦走(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.7

こんにちは〜HROです!

みなみなさま、いかがおすごしでしょうか?

もう自分ときたらのんびりし過ぎて眠くなって来ました…

なので書きます!寝ない為にも!

ほんとは買い物行こうと思っていましたが…どうも気が乗らないので(笑)


今年も残す所半分!早いなぁ…

しかしね。今回は毎年恒例の分かる人しか分からないけど…

鎌倉道中記←鎌倉の街を散策 がなかったのです。

これをやったあとは編集の鬼になるので…

でも、考えています!

来年になるけど鎌倉〜江ノ島エリアまで足を延ばして皆で散策してみようかと。


さてさて!

南アルプス^^プチ縦走(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.7


前回書いた記事に訂正が。頂上着きました!とありましたが。

まぁ、頂上は頂上なのですが…間ノ岳ではなく、その前にある中白根でした…

まぁ、いいか。


頂上ではご来光写真と標柱セットの写真撮り待ちが起きていたので

少しのんびりしてから撮ろうということで。

記事ものんびり行かせてもらいます^^

綺麗です。

単純、ありきたりな感想ですが…

本当にそう思える光景です。

これがあるから山はやめられない^^



北岳山荘方面から続々登山者が登って来ます!



徐々にあがる太陽。光が強過ぎて霞む感じです。



「は〜着いたぁ〜」と声が聞こえます。



北岳バックに一枚!



日が当たり燃える間ノ岳。



わんさかの中白根。



光り強過ぎてピント合わなかったみたいです(笑)

そうなんです!「ペカァ〜」が強過ぎです!



這松も赤く染め上がってます。



さぁ!そろそろ間ノ岳へ向かいますかね!



多少は人少なくなったかな。



んで!写真撮ってもらいました。

さぁ!今日の天気はいいみたい!って言っても午前中だけかな?山じゃね。

間ノ岳、農鳥岳が天気良ければ問題なしなので!

しっかし、ざむい!

今日はのんびりなので、気が向いたらまた続き書くかも!
↓ポチッと応援お願いします!ペカ〜っと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計