2014年12月14日日曜日

昔出来なかった事、今出来る事。

こんばんは〜!HROです!

先程記事更新したのですが。そうそう!的な感じで!

昔、その時には買えなかったもの欲しかったもの。

でも、今は買えるもの。



みなさんにもあるのではないでしょうか?

値段の大小はあるかとおもいますが。



自分の場合よくあったのが映画のDVDですかね。

邦画、洋画だったら少し経ったら割と安く。

でもアニメとなると、もともとの値段が高い…

昔カウボーイビバップを揃えるのも苦労しました。

あと、攻殻機動隊。

そして今、ブルーレイが登場して、どうせ買うならコレにしたい。




最近ちょいちょい昔欲しかった物を買いあさってます。

あとCDも。←なぜCD…

色々調べてレンタルショップにも置いてない事が分かり…

購入に至るパターンです。




今回買ったのは「オネアミスの翼」これ、今日届く予定です!

始めはVHS、んでDVD、んでブルーレイへ。

その前は新海誠の「言の葉の庭」買いました。

画も間も好きで秦さんもいい!




昔の記憶を探って当時欲しかったものを買えるのはいいですね。

別に今がお金持ちな訳ではないのですが…←悲しい…。無理はしない程度で。


話し変わって、昨日年末ジャンボ買いました!ココはお金かけます!

宝くじは一年にこの年末しか買わないので!

一等7,000万ってのがあったんですね!一等の本数見て今回はコチラに!



さてさて、友人の伊◯さん(イマルじゃないかね?)から返信があったので

鎌倉道中記どうするか練るかなぁ。

伊◯さん!ちょっと練りたいので頻繁にご連絡を!
↓ポチもお願いします!^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計