2014年6月22日日曜日

寝る前の山ムニャムニャ

日に2回更新は久々!
こんばんはHROです…

ねみ〜…飲み過ぎ←今はお茶です(笑)

いきなりですが、山に行きたい。
でもタイミングがすべて。
これは仕方ない事。
天気、仕事などなど。

学生の頃は別に良かった。
残業ないしね。
行ける時の方が多い。
しかし、なかなか今は難しい。

ソレに向けて頑張る毎日。
けど無理な時は無理。行ける時は行ける。

わかってるけどコレが現実。
モンクはいくらでも言えるけどソコには事情がある。

山好きな人はこうゆうなんかモヤットした事に悩まされる事があると思う。
きっと!
他の事でもそうかな?

一緒に行く人、コンディション、状況。
全て含めて山行、もとい山業。

登山

なにかあったわけではないのですが最近思う。
すべて上記の事で左右される登山模様。
その時のその事。

自分はソレを受け入れて前に進む。

みんな楽しい山業を!←ポチっとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計