2014年6月11日水曜日

あきらめません!

こんばんは〜!HROです!
しっかり雨ですね。明日は関東朝からザーザーとか。
土砂災害とかなければいいけど…

そう、山の話。

山に登っていると天候で断念する事がある。
ザーザー降り、雷雨、台風。
これらはいきなり危険度が増す。

そこの判断は間違えないようにしたい。

しかし、今回の話は体力的な話。

それは2009年8月。
今から5年前。
久々に写真を見ると若い…なんかヒゲが生えてる(笑)
確か仕事辞めて求職中だったような…

色々経験してます(笑)

話は戻って場所は因縁の
「常念岳」


この時は全く体力がなく…今もそんなにないけど^^;

テン場に着いたら空っぽでした。
もう、足が動かない…
登れる天候だったのに登山に行って
体力的に行けなかったのは初めてでした…

振返って悔しくて悔しくて…
まだリベンジを果たせていませんが、いつか!

?ってなった方正解です。
「泊まったんじゃないの??」←コレ

冒頭の話。朝から黒雲。ポツポツ。そしてザー!
「駄目だこりゃ…」

リベンジ常念岳!
更に言えば去年行こうとしましたが、途中、車事故に合い行けませんでした…


リ!リベンジ常念岳!

リベンジ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計