2014年6月8日日曜日

八ヶ岳 編笠山・権現岳!続編!

こんにちは〜!HROです!
八ヶ岳 編笠山・権現岳!続編!を!

さっき買い物から帰って来て遅めの昼飯を食べて
只今牛モードなのですが、頑張って更新します!
雨もすっかり止んで横浜は少し日差しが出てます。

さて

もうちょっとで権現小屋!頑張って歩きましょう!
なまった身体にはハイキングが一番良い!


ギボシに近づいて来ました!ってまだ遠いか。


写真右上空に虫が!
集団行動してました!振り払うのが大変!


ふい〜…身体がなまっております…日帰りザックで軽いのにしんどい…
考えてみたらちゃんとした登山は今年初かも…おおう…なんてこった…


結構な斜度です!鎖もありました!
しかしすごい太陽光だな…


よこらっせ〜…
この日は風もほとんどなく気温上昇だったので
あちーあちー…


振返ると青年小屋、編笠が!
コッチ側から見ると、かわいい山ですね編笠^^


いい景色〜!といってますが自分の足元の先は崖です!
正直ちょっとこわかった(笑)高いところへ←おさるさんの習性でしょうか?


お!権現小屋が見えて来ました!その右には権現岳山頂!
山頂に着いたらご飯第二弾!
お腹空いた〜!


この辺まで来ると八ヶ岳最高峰「赤岳」もしっかり見えます!
左が阿弥陀で奥の方が硫黄かな?


こんちは〜!多くはなかったけどそこそこ登山者の方はいました!
わたくしビデオカメラ撮りながら歩いているので目をそむけられます(笑)
「ご、ごめんなさい…」


うむ!何回見てもいい感じ!
けど少し侵食が進んでいるところもあって崩れているところもありました。


空の色、グラデーションが何とも言えないです!


そうこうしている間に権現小屋に到着!
こじんまりとしてなんか良い感じです!


小屋内はこんな感じ。

読んでくれている方!すいませんが、
ちょっと用事があるのでここまで!
この次で最後かなぁ?

乞うご期待!←そんな大層なものじゃない…


ん〜、山に行きたくなって来た!って方!お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計