2014年6月10日火曜日

今の空模様の様に心変わり

こんばんは〜!HROです!

今日は自分の祝いの日だったので軽く飲んできました。

最近心変わりが激しい…

え〜と、音楽の話だ。

最近の順を追うとこうだ。

「一十三十一(ひとみとい)」/アーバンです!!
「ジャンクフジヤマ」/もうオリジナルでしょ!!
「やくしまるえつこ」/すっとんだ世界観!!
「杉山清貴&オメガトライブ」/
そして、いま佐藤博さんに行きついている。
佐藤博さんはお亡くなりになっていますが、残してくれた音楽は素晴らしい!
歌っていた頃、他の音楽にうつつをぬかしていましたが…
なんだろう、この世代になって戻って来ました。知る事が出来て良かった!
ありがとうございます!と言いたい!

しかし…

近くのTUTAY◯さんにないので困ってます…YouTube頼り…

買うかなぁ…ボーナス出たし…

タイトル通り、空模様の様に心変わりする。
自分の感じる感性、音楽。

そして山も。
行きたい山、今はいいかなと思う山。

明日はどんな事を思ってどんな心変わりがあるのやら。
それが楽しい事だと嬉しい。

音楽は日々の生活の一部。潤滑油。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計