2014年6月24日火曜日

さぁ!寝ます!

といっても22時ぐらいに寝ます!
さっき帰って来ました!

明日の朝は5:00だね!
キックオフです!

興味がある無いはいいです^^自由です!
けどね、一つの事でこんなにも皆が結束して声をはらして、
頑張っている人達に応援する!
これはいい!本当に良い!

他のスポーツも、オリンピックだってそう!
プロ野球も、バレーも卓球もゴルフも他のスポーツも!

国の代表が頑張ってるんだから応援する!

そうそう!今週末あーーーんま天気良くないけど
行ってこようかと。

折角買った靴。試したい。
あ…車がねぇ…これは問題です…
これは電車ですかね…しかも前日6月誕生日の3人(自分含め)の
誕生会…これは絶対出席。

まぁ、電車のったら後は寝ながらなのでいいか。
二日酔いでも登り始める頃には戻ってるだろう。

なので近場の丹沢に!皆さんお会い出来れば光栄です!
天気微妙ですが、靴の試し、体力測定ですね。

おやすみなさ〜い!
今日は!明日の朝!応援しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計