2014年6月16日月曜日

八ヶ岳 編笠山・権現岳!続編!終わり!

こんばんは〜HROです!
すっかり山の記事がごぶさただったので更新!

この週末は飲みに飲みまくった…今日はお酒お休みです。
もうね、胃が疲れてます…駄目だね。

さてさて、ワールドカップが連日面白い感じです!

いやいや、違う違う…山ね。

え〜と、どこまでだったかな…
あ、もう権現岳間近ですね!


相変わらず天気がいいですね!


富士山もバッチリです!すぐそこが権現岳!
さぁ、行きますかね〜。


あっちゅうまに権現岳!
2715m!


登山始めて20年越えてますが、初めて来ました(笑)
意外に高かったんだね…知りませんでした…失礼しました。

ここでご飯パート2!残りのおにぎりと羊羹食べました!
疲れてる時だけ甘いもの!お茶ですぐ口をならしちゃいますが(笑)
やっぱり甘いのあんま好きじゃない…が!食べる!

さぁ!ゆっくり休んだし!家に夕方に着きたいので帰りますかね〜!


こっちは清里の方かなぁ?たぶん。


里に広がるビニールハウスだと思うけど、
ソーラーパネルに見えて、ほんとかどうか確認中!
ビデオカメラは望遠によく役立ちます!

ここから赤岳の山頂とかもズームアップ出来るので面白いです!


たぶん見納めだろう!
この日は本当に良い天気良い気候!
言う事ありません!


☆カラスちゃん!かわいい!こぶりでいいね〜!
首筋に☆の痣があるのできっとスタンド使い。

え〜と、なんでもないです。気にしないでください。


あ!行っちゃった。元気で〜!
ペットショップが行ってしまいました…

え〜と、なんでもないです。気にしないでください。


下って行くと木戸口公園!公園??
そう公園なんです!ブランコあったし(笑)


ひたすら下りだったので途中背中に負荷がかかりちょっと痛めてしまいました…
な、なさけない…


いや〜、緑がいい感じです!気持ちいい道です!


そして観音平到着!
ジャスト12時着でした!
4:30からの登山だったので7:30か!

なかなか良いペースでした^^
まぁ、日帰り登山だから荷物ないしね。

さぁ!お次はどこに行こうかなぁ。

ごぶさたポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計