2014年6月22日日曜日

のんびりとうつらうつら

こんにちは〜HROです。
肉体労働の1週間が終わってのんびりしてました。

金曜日には会社帰りにようやく!?
「登山靴」を購入しました!

以前はガルモントのエルモを履いてましたが、
今回は?今回もガルモント!
の「タワープラスGTX2」を購入!
細身の靴なのですがワンサイズ大きめを履いたら
キツくもなく、つま先にも余裕を感じ、甲にも当たらず、良い感じです!
横浜のカモシカスポーツで買いました^^

土曜日は朝アウトレットに買い物。
その後兄が来たので夏山の計画を。
夏休みが8/9〜8/17までなので、どこかね〜??と。
候補が何個か出て来ました!

1.針ノ木から親不知までのコース

2.北岳から塩見行って聖平からダムに降りるコース

3.折立から雲ノ平とか絡めて新穂高温泉に降りるコース

4.蝶から槍〜前穂高までのコース

ん〜、もうすぐ6月も終わるからなぁ…決めないとなんですが。
なかなか…

今日は今日で昼まで寝てたので…そうか…
まだ起きてから4時間ぐらしか経ってないのか。

降ったり止んだりの天気なのでのんびりうつらうつら
そういえば髪を切った。
短くなったのはいいのだが、酒を飲んだ次の日は顔がむくんでいる(笑)
なので短く切ってしまうとパンパンさが目立つ…おおう…

眠くなって来た…あ、ポチッとお願いします…
早く靴を試したいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計