2014年6月4日水曜日

遠方よりの便り、ただしメール。

こんばんは〜HROです!

やっとこさ帰って来まして、山の記事をアップする気力があまりなく…

そうそう、九州に住んでいる高校時代の友人が
来週帰省するということで、便りをもらいました^^

なかなか会いに行けないからね〜…ありがたいことです。
去年も帰って来て1日だけ会って飲んでたのですが

変わらないね〜(笑)って感じでした^^
変わったと言えば子供が生まれて親バカっぷりを出していたところですが
良い変わりっぷりで。

しかし、そんな話を聞くと「うっ!やばい!」などと思うわけで(笑)
そう、結婚である(笑)そもそもお相手がいね〜しなぁ…

まぁ、それはいいか。←たぶんそんなに良くないのかもだけど(笑)
その話は置いといて。

高校の時は毎日よく遊んでました。
くだらない事でよく笑ってました。
週末には皆でカラオケ行ったり飲んだり。
その他いっぱい。

お互い働きだしてからはなかなか遊ぶ機会も減りましたが、
こうやって、たまにですが、会う、遊ぶ、飲む、笑う。

来週が楽しみであります。

その連絡を受けて他の友人に話すと、仕事、家族あるから
まとまってでは会えないけど、みんなそこは予定合わしてくれるしね。

いいね。

◯◯ときたらお願いします^^

2 件のコメント:

  1. いっつも楽しみに読んでます(ブログ村のお気に入りに入れてるよ)。
    これ読んでると、ほんまHROちゃんが皆に愛されてるのがよくわかります。

    そして夏山開山!
    今年もどっか山の上で会えないかなー。
    今年は南に行くんですが。
    またあのでっかいザックしょってね。
    日程詰めて会えたらいいな。

    返信削除
  2. あ!ねぇさん^^ こんばんは〜!
    自分もいつも読んでますよ〜^_^ まさかリベンジしていたとは!
    黒戸尾根、夏でもウゲ〜って感じなのに(笑)

    そうなんです!夏山到来だけど梅雨入りなのでしばしお休みなのかな?
    雨は恵みですが靴が穴空きなので大敵です…今週末靴買う!うひ^^

    そうなんだよなぁ〜、どうやら南は想定にないみたいなので…スイマセン
    まだどこ行くかも決まってないし、自分の夏休みも決まってない…
    またあのでっかいザックかぁ〜(笑)本は軽い文庫本がいいかもよ(笑)
    あ!でも、長野方面に行った時が狙い目かも!

    返信削除

ページビューの合計