2014年6月26日木曜日

梅雨 仕事と山 編集 そして落ちた 寝るよね 

つーゆーまっただなか…
こんばんは!HROです!

今日は朝から外出でした。朝から色々ありました。
打ち合わせも終わりご飯食べて会社に戻ってんで〜んで〜。

この時期の外出は疲れます…
暑いのが苦手です…否応なく体力を奪われます…
「梅雨の時期の外出」

コレはきっと体力がないから、
んじゃ、いつ体力作りするの?ってこのフレーズ…
いやぁ〜、言えませんけどこれは今すぐやらないといけませんね!

ってことで、今週末天気次第←毎日チェック!
で、山に行こうかと!

そうそう、親友が今日山に行っていたみたいで!
いいなぁ〜平日に山に行きたい!

羨ましい…まぁ仕方なし。
そんな感じで一枚どうなの?って送られて来た!
現在22時まわってますが…その画像で「PEAKS風」を作っていたが…

ス、スイマセン…落ちました…
まじか…保存をポチッと押したところで…

ちとやり直す体力はないので…寝ます。
今日は帰りに地元のラーメン屋(ある意味居酒屋)で
飲んじゃいました!

違う違う、寝ます!明日の天気次第で土曜日行って来ます!
どうなることやら。

ポチさん!お願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計