2014年6月3日火曜日

八ヶ岳 編笠山・権現岳に行って来ました!続き①

てなわけで〜こんばんは〜!HROです!
八ヶ岳 編笠山・権現岳に行って来ました!の続き!
ようやくアップとなりました!

時は西暦… まぁ普通にやろう。
6月1日 日曜日 です!

前日の土曜日は神田に行き買い物をして、夕方から八ヶ岳に出発。

途中談合坂SAで「スタ丼」を食べて明日の活力に!
しかし口の中がニンニク臭かった(笑)
車内はひどいニオイだったんだろうなぁ…まぁいいか。

風呂探しをしているとあるじゃないですか!温泉!
「延命の湯」
なんと!しかも!午後20時以降は400円!安い!
是非皆さんもお立ち寄りください!←宣伝!

その後コンビニで明日の登山用のご飯購入!
そしてお待ちかねのビーーーーーーーーーーーーーーーール!!

勢い余って4本飲み干す!
コンビニ前で一服してると小ちゃな猫が登場!
足元で丸くなりコチラを伺っている…

「飯ですか?」と訪ねる。
「…」
そうですか…けど、トイレ行った後も居たら何か買うよ、しばしお待ちを。
まぁ、戻ったら居なかったので残念…缶詰でも買おうかと思ったのですが。

明日は3時30分に起きて4時30分出発予定なので、
23時前に就寝!オヤスミナサイ!

オハヨウございます!

今回の登山ルートは観音平→編笠山→青年小屋→権現岳→観音平の周遊!

観音平の駐車場には結構登山者の方がいました!
もう出発してる方もいっぱい!早いなぁ^^

てなわけで、朝飯を軽く食って出発!!


山ツツジ?が綺麗でした!
この時期は緑が綺麗で良いですね!
テンション上がります!


あっという間に「雲海展望台」に到着!
まだ日が上に上がってないので少しヒンヤリします。でも気持ちいい。

ささ!先を急ぎますかね〜!って急いでないですが。
目標は13時前に戻ってくる事!

テクテクと登りまくってると…


うは〜!!いいじゃないですか〜!
天気もいいし!景色も最高!

頂上行ったら展望が更に楽しみです!


ビデオカメラで撮影中であります!
最近撮り方が雑になって来てるので反省…


だいぶ視界もひらけて来ました!
そして遠方にそびえ立つ「富士男くん」男前だね〜!


こちらも男前!違った!甲斐駒ヶ岳だから女前??
もうクッキリ見えます!既に気温が上がって来ています!
このままだと少し空が霞むのかなぁ…


いや〜!絶景に見とれております。
さぁ!もうちょいで山頂です!


編笠山到着!
さぁ!朝飯食べるぞ〜!でもその前に!
撮影タイム!


これから行く権現岳も見えております!
奥には赤岳!いやぁ〜!日差しが強いっす!


「富士男さん」をバックにパシャリ!


絶景をバックに!何やらアヤシい動き!


三角点?をたたき割ろうと拳を落とすHRO!


でやーーーー!


「やったぜーーー!」


割れるわけがない…


さぁ!飯食べて少しのんびりしたら次は権現岳へ!
続きは今度ね!


おねがいします!^^!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計