2019年5月31日金曜日

#GWの思い出4

こんばんは!
HROです。

なんか忙しくなってきました。
そんな5月終わり。

3連休の夢は叶わないかなぁ。

あっちこっちと、打ち合わせに行って、
持ち帰って作って、またあっちこっちと、
打ち合わせに行って、持ち帰って作って、

ループが続きます。

#GWの思い出4

セクシーシーンです笑
誰が見たいねん…笑



失礼いたしました…
蓮華温泉の露天!
もとい野天!仙気ノ湯!
ばばーーーーん!

最高に気持ちよかった!
ビール飲みながら入浴^^

じゃね〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計