2019年6月1日土曜日

#2017年9月連休 台風接近中の火打山 vol.4

こんばんは!
ゆっくり土曜を過ごしてます
HROです。

今日は朝地震ですかね。
ありましたね。何となく覚えてます。

そして朝から運動会の音…
くそ…笑。寝れないではないですか…

てなことで、ゆっくり昼ぐらいまで
ウダウダしてようかと思いましたが、起床。

そうそう!

山の食材なんだけど、賞味期限ね。
結構山で山で使わないとかで、
余ることがしばしば。

なので最近休日の朝飯は山食材。
なんだろな笑。山ではいいのだが、
下に居るならちょっとは作って食べたい…

さぁ、書くか!

#2017年9月連休
 台風接近中の火打山 vol.4

アタックザックに変えて出発。

天気は…まぁ、台風近づいてきてるしね。
こんなもんでしょ!



高谷池からの



もうそろそろで天狗の庭。



で!天狗の庭。到着!
まだ10:30!



コレから登る!火打!
雨降るなよ〜!フリではないですよ。



なんでしょうか。風もない。穏やか。
湖畔は波もたたず。

鏡になってました。

さて!ここから木道…
いや、いままでも木道でしたが、
ここからもずっと木道です。

歩きやすいんだが、
なんとも歩きづらいんだが。



先程の天狗の庭。
時刻は11:00。

空身なので楽に登れてます。

さてさて!
今日はココまで!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計