2019年5月13日月曜日

#おおう

こんばんは。
HROです。

山記事書こうとして、
写真やら動画見てたら
見入ってしまし…
こんな時間に。

やってもうたです。

去年の夏山か、他のかで悩んでます。

掲載する順番は気にしてないので、
夏なのかなぁ。

いや、まだ時間あるから…
そういってると夏山シーズン。到来。

なんだよなぁ。

まぁ、でも今回のGWと、
去年のGWは載せてないので、
それになるのかなぁ。

まぁ、姉さんほど山には行ってないから
ちょっと頑張って書けば笑
ストックなくせる!そしたら解放!?まじか!

そうそう!GWですがホントそうなんです!
あっちゅうまでした。

前後半山で、中日は山友とお遊び。
振返り写真の共有とかが終わり。

日常に。
tatomoさん言ってましたが、
前の出来事の様で。
先週なのに。

また皆で遊びに行きましょう^^!

ん〜!今日はココまででいいか。
今の所今週末はイマイチ。
次は何処行こうかなぁ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計