2019年5月12日日曜日

#2017年9月23日24日オクホとマエホ no.6

昨日のような日差しタップリだったら!
今日はお出かけ〜!と思っていましたが、
なんだかイマイチ。

GWで使った荷物の整理整頓もあったので、
今日は引きこもって掃除。

収納スペースがもうちょい欲しいなぁ。
いらない物を選別してやろうかなぁ。
考えよ。

さて!
こっちが本題です。

#2017年9月23日24日
 オクホとマエホ no.6

今回でラストかなぁ。この記事も。



日差しタップリの9:15。
今日もこうなら良かったのに。
もういいか。



紀美子平から25分ほど下った
カモシカの立場。



所々ハシゴが登場します。
少しずつ小屋が近づいてきました。
なんかジュース飲むぞー!

キンキンの奴キボウです!



しっかし!秋の登山はいいものですね。
日差しで暑いけど、風が涼しい。
なんか良いバランス。

さて!そんなこんなで到着です。



時刻は10:20。
あ〜!喉乾いた!ハイドレーションのポカリ飽きた!
なんか飲ましてくれ〜!



わりと賑わってます。
ちょうどベンチが空いていたので、
荷物を下ろしてジュースを買いに。

CCレモンさんを購入!
足りず2本目購入!ぷは〜。

ここから2時間で上高地の白樺荘。
まだ10:30。少しのんびりします。

続々と登山者が入れ替わりで、
ガヤガヤしてます。

さて!そろそろ行きますかね。
地図上にある「天然クーラー」で半分かな?

歩き始めてすぐ木々の中を歩いて行きます。
道も良い。歩きやすい。
快調に歩いて行き。



おぉ〜。これね。
確かに風が抜けて気持ちいい。
色んな所に風穴あるけど、
おもしろいよなぁ。

さて!先を急ぎますかね。



んで、12:00ジャスト。
でもここはまだ途中。

ここから観光客の方も散策で
歩いている箇所。



さて!橋まで来ました。
上高地ともおさらばです!



そして、
バスターミナルまで戻ってきました。

12:20。
ふい〜お疲れ様でした。
次はどの記事書こうかな。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計