2019年5月15日水曜日

#2017年9月連休 台風接近中の火打山 vol.2

ふい〜=3
こんばんは!HROっす。

つっかれたー。
明日は会社には行きません!
あ、でも仕事です。

デザインした看板の
工事の立ち合い+補助です。

てな感じで、
作業出来ないので…
もしかしたら土日はどちらか、仕事かも…
まぁ、仕方ないやね。

なので、山はお休みです。
給料出てないので笑
お金もあまりないし笑

5月末か6月には山に行きます。
何処行こうかなぁ。
連休は無いので、近場かな。
八ヶ岳辺りかな。

また青年小屋でテント泊。
黒姫。赤岳鉱泉。行者小屋。

ん〜悩む!
登る所じゃないのかい!
泊まる所かい!

まぁ、いいや。さてさて!

#2017年9月連休
 台風接近中の火打山 vol.2

長野宅4時30分起き。
5時に出発。

途中コンビニなどで
買い物をして7時。

笹ヶ峰からしゅっぱつ!
標高は1300m。

天気は〜!イマイチ!曇り!

登山届けを出して、
歩き始めます!
あ、ちなみに親父も行きたいとのことで
急遽参加。

初めは木道をホイホイと。
よく整備されています。

涼しくて歩きやすい!最高です!

1時間して黒沢。橋があります。
ん??写真がねーな。
動画ばっかで写真がねーーーー!

黒沢を越えて十ニ曲りの急坂へ。
曲がって曲がって1時間30分。



時刻は8:30。ふい〜!
冨士見平に到着!
よくある名前^^

天気が良いと黒姫の上に
富士山がひょこっと顔を出すそうな。

ふむ!曇りだしね。
でだ!もうここから1時間程で
高谷池ヒュッテ!わお!早い!
良いペースですね!



今日は、高谷池ヒュッテでテン泊。
空身で火打へ。

少しココで休憩。
昨日の疲れなのか少し眠い。

予報では台風接近中。
なので、今日火打行っとかないと
明日はどうなるか。

もうちょい頑張らねばですね!
さて!10分ぐらい休憩して。
出発!!



おやじ頑張って歩くの巻。
頑張れー!



少し見晴らしの良い所に。
お!見えましたね!右が火打。
左は焼山。

写真じゃ分かりませんが、
モクモクと煙。水蒸気なんかね?
が上がってるのが見えます。

てか!300名山なんね!
へ〜!ほえ〜です。



ささ!もうちょいで!
小屋です!テン場です!

今日は!ココまで!
続きはまた今度で!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計