2019年5月10日金曜日

#2017年9月23日24日オクホとマエホ no.5

ばんは〜!
おぉ、月曜は振替だったけど、
1週間終わりました!

ふぅ=3
疲れました。

今日は比較的昨日より
復活して仕事できました。

さってと!書きますよ〜!

#2017年9月23日24日
 オクホとマエホ no.5

オクホからマエホ
そしてカミのコウチへ。
よし、出発!



ささ!6:25!
いくぜい!まってろよ!マエホ!

かっこいいなぁ。姿が。
道の領域に踏み出します!
うれしいなぁ。

なんで行った事無かったんだろ…



カミのコウチ方面!
う〜ん!良い時間!いい景色!



イワワワワワワワワー!



さてさて!6:45。

紀美子平!ここから!
オレとマエホとピークハント!
イエイ!なんやねん…

荷物置いて少し休憩!
7:00ぐらいにクライム!

ガシガシ!
上り詰めます!

そして!7:30!
山頂到着!

はじめまして〜!
よろしくおねがいま〜す!



こちらこそ〜!

おおぉ〜!
山頂こんな感じなんね!?
なるほど〜!



せっかくだから!
担がせていただきます!



意外と広いのですね山頂。
びっくり。



雲とれれば最高だけど。
まぁ、いいか!



どうなのよ!



やべーーー!気持ちいい!



なんか!いい広がりなので!
でっかく掲載しました!
いい感じでしょ?



凄い所から登って来るなぁ。
自分にはさずがに出来ない。



あ!マーブル!

さてさて!下りますか!
いっぱい写真撮っていたけども!
もうシュウシュウツカナイので!

20分のところ!
10分で紀美子!



マジメに背中越し!





フマジメに背中越し!

さてさて!置いていた荷物を回収。
んで!出発ですね。
なんかね、ノンビリなんですよ。
いいことです。



ただ!なんか時間は問題無し!
予定通りぐらい。たぶん。



まだまだ岩稜帯。
このあと、少し林?森の中に。

あ、岳沢だっけか!
見えました!

9時台!
気温が上がって参りました!
ジリジリと!
こりゃ暑くなるね!

小屋で休んでキンキンの何かだね!
あ、ビールは飲まないっすよ^^

んじゃ!ここまで!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計