2019年5月21日火曜日

#2017年9月連休 台風接近中の火打山 vol.3

こんばんは!
HROです。

スゴイ雨でした。
会社出たら、だいぶ小雨。
最寄り駅着いたら止んでました。

よかったよかった。
しかし、雨じゃない時の
レインブーツは嫌なものです。

仕方ないけど。
まぁいいや。

さて!久々に!



#2017年9月連休
 台風接近中の火打山 vol.3



まだまだ朝!9:20。
元気イッパイであります!



木道をトコトコ音をたてながら。
さぁ!見えてきました!



三角屋根が良いアクセントの
高谷池ヒュッテ!
ベベ〜ン!

時刻は9:30。はや!笑
川がサラサラと流れていていい感じ!
そして近くに高谷池があるので、
湿地帯です。

テン場は30張り。程。
着くなり受付を済ませて。
ビール!もう!?飲みたいけど…

ココは我慢です!
テント設営!良い場所に張れました!



アタックザックに切り替えて
火打山に行きます!
だいたい2時間30分ちょい!
まぁまぁあるよね。

着く頃にはお昼かね!
さてさて!
今日はココまで!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計