2019年5月27日月曜日

#とりとめの無い話しを

ささ!こんばんは!
HROです。

ついったーでフォロー、いいね!
してくれた方々、
ありがとうございまする。

ほんといい天気でした先週末は!
大快晴!最高!もうね!
八ヶ岳の晴天率の高さったら。

そして!
皆、思い思いの山行の
記録をあげてますね^^
楽しいですね!

ヤマレコも記事いっぱいですね!
しかしなぜかヤマレコ!
泊まった青年小屋テン場の
記録がないじゃないか!

いいんだけども。
検索かけたけどなかった。残念。

行った場所の他の方の記事見るの、
違う角度からなので好きなのですが。

さて!今日は少しバタバタしました。
思う所多々ありです。
まぁ、いいか。仕事は。

今度は何処行こうかなぁ。
どこがいいすかね?

とりあえず6月は蝶に行きたい。
また行くんかい!ですが。
登りやすい!景色良い!
ビールが美味い!それはあれか…
どこでもか。

本沢、三脵だっけか?
グルッと、蝶泊、常念経由で。
1泊2日。

どうしても1日ゆっくりしたいので、
有休取って行ければなぁ。
スケジュール調整せねば!!ば!

あ、そうだ!tatomoさん!
コメントありがとうございます!
どうでしたか?そちらの山は。
ブログ再開してくれたらいいのだけども笑

もおすけねぇさんもサボってるし笑

今書いてるの終わったら、
去年のGWの立山かなぁ。

その後は夏の縦走。
て考えると、2018年はほとんど行ってない。
9月に行った妙高が最後だ。(年間5回…おおぅ)

今年、2019年は現在までで5回。
もう去年と同じになった。(おおぅ)

あまりお声がけはしないのですが、
親友のM君に登山しないかい!
の、ラインしてみた!

来月は土日休みはないらしく残念。
平日に休めるそうなので甲斐駒ヶ岳に行くそうな。
いいなぁ。まだ雪あるぞ!気を付けて!

行ったら写真見せてね!

でも、先週末は異常な暑さ、今日もだけど。
結構融雪進んだのかなぁ。どうでしょ。

編笠の樹林帯にもまだ残ってました。
水汲みに行く途中踏み抜きました。
ちめたかった…

しかし!
今回の編笠は失敗イッパイでした。
ソノウチ書きます。

さて!今日はココまで!
ホントにとりとめの無い話でした。
では〜!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 充実したビール天泊だったようでうらやましい
    私は・・・
    今、登山靴のソールの張り替え中
    なので、登山を辞退しましたが説得されて参加
    登山靴はなく、運動靴で参加
    まさかまさかの運動靴
    ソールが剥がれました
    経年劣化を侮るなかれ
    最後の宴会(山ですよ)の後だったので助かりました
    パカッと開いた靴で電車に乗って帰りましたわ

    返信削除

ページビューの合計