2019年5月19日日曜日

#今週末はってやつね

ちす!
HROです。

#今週末はってやつね

てなことなんですが、





な〜んもしてね〜笑





まぁ、よくある週末です。

Cて言えば!(C)うお!
のんびり身の回りの掃除と買い物と
山記事見たり地図でルート確認したり、
あとは趣味の時間ですかね。

ちなみにミニロト5等900円(しょぼ)
が!数ヶ月見てなかったけど
2本当たってました。

あと、久々に行ったユニクロですが、
今セルフレジなんね。
お初!

ほえ〜ッて感じで、
サクサクと済ましたけど。

周りに居た年配の方には
初めては酷な気が…

分かりやすいタッチパネルで
スムーズだったけど。

ね〜?どうなんだろ。

得手不得手はあるからね。

コンビニもセルフレジ増えてきましたが。
入口と出口固定すれば防犯楽なのでは?
まぁ、それはそっちで考えてね。

しかし!屋久島あたりの豪雨。
あんまニュース見てなくてスイマセン。
(休日はテレビ、ネットニュース見ません)

すべてから離れたいので。

なので、用事ない限り携帯すら見ません。
で、ホームボタン押して今見て…
「うわ…」

と、なっています。ん〜明日で良いや。

梅雨がジリジリです。
行っときたいなぁ。

5月25日26日か。
6月1日2日か。

まぁ、なので地図見ていたのですが。

あ!そうだ!
mineよ!…(5分探す)

ライン…。

休みはどんな感じ。
まぁ、見たら連絡求むで。
休み合えば〜って話だったから。

他の人どうだろか。

は〜!今日も終わりますね!
のんビリーですね!(billy)ハーイ!
そんな終わりで良いや^^
もうすぐ23時!お休み〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計