2019年5月26日日曜日

#編笠山行ってきましたよ^^

こんにちは!HROです。

タイトル通り。
編笠山行ってきましたよ^^

12時に帰ってきました!

いや〜、いい天気でした!
青年小屋のテン場でゆっくり!
ビールも美味かった!

洗濯中!テントも干してるし、
ザックも洗った、靴も洗った。

うん、いい感じで、
さくさく片付けが出来ました。

この気温なので、
すぐ乾くでしょう^^

あ、洗車してないか…
まぁ、来週で。

さて!ゆっくり。
休みますか。
では〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計