2015年12月21日月曜日

@SW!大混雑!南ア荒川三山縦走!vol.21


2015年!いよいよ!
お仕事最終週であります!

チョロチョロやって
今週を終えようかと思いきや!

お暇を与えては…くれないのですね…うぅ。

まぁ、ほぼ来年、
年明けからの仕事のものなのですが…

ジャンジャン入るお仕事。
んー、嬉しい事なのだが…

体おかしくしたら元も子もない…
来年でいいじゃんかぁ…

のんびりさせてくれー…
と、つっこみたくなりますが、
やるしかねぇのね…

でも水曜休みだから!
あと3日!うおーーー!

そうそう!先週はね、
半休なんて取れずでした(笑)

しっかし、行き帰りの電車が
パネェなげぇので、
残業しちゃうと帰りが遅くなる、

そーすると次の日ツライ!

なので、詰め込み学習のように
隙間なくやってなんとか、
定時ないし1時間残業ぐらいで
抑えている毎日。

と書いてみたが、強がりました!
本当はもっとやってます(笑)

あぁ、しんど!

すっかり日常の愚痴ばっかりで、
申し訳ねっす。

なので、書きますよー!

えーと、あぁ、聖方面にですね!
大快晴の中、気持ちのいい!
稜線歩きが始まります!

と、いっても風は冷たい!


@SW!大混雑!
 南ア荒川三山縦走!vol.21



歩き始めます!

うわお!HRO(ヒロ)です!
ご挨拶がおくれました!

中盛丸山までは単純!

登るだけ!簡単です!

ただ、

登りはキツイ!
下りもキツイ!

ダメダメっすね(笑)

昨日「人間なんて」を歌っていた
おじさんたちが前に!元気です!

ずっと話してました(笑)
この感じだと目的地は同じかな?

で、ハッと気づく!
タバコあげたおじさんのグループか!
あえて何も言わず(笑)
先に行かせてもらう!

で、歩く事30分。
着きました!中盛丸山!ビックリ!
2,807mもある!

中に盛られた丸い山ごときが!
ただ、言いたいだけ。

あ、着いたのは自分ではなく兄です(笑)

でも、自分もほとんど差無く到着!

しっかし、天気がまんず良い!

赤石岳、荒川岳も今日は最高だろなぁ。
本来なら赤石避難小屋に泊まって
ご来光を山頂から見たかった。

まぁ、また来ると約束したので、
次の機会にとっておきます( ´ ▽ ` )ノ

さてさて!
休憩はいいや!という事で出発します。

多少調子が出てきました!

おー!ここも綺麗だ!
手前ピークが小兎岳。右奥が兎岳。左奥が聖岳!


聖なる山です!
一旦下って登り返す。

vol.20で書きましたが、
筋肉痛なのです。

調子はいいのだけど、
足があんまりついて行ってない気が…

兄に引き離され、
あぁ、やっぱペースあがんねぇなぁと。

でも歩く事40分!
小兎岳に到着!


時刻は7:15。
ちょいと小休止!


景色はあいもかわらずのペカー!
2,738m!

で!今日はココまで!

↓ポチっとお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計