2015年12月19日土曜日

@ヨコハマお買い物紀行

こんにちゃ〜!^^

HROっす!

前回書いた「@いうまに」

ポチボタン入れてなかった〜…
今気付きました(笑)

まぁいいんだけども。

今日は天気良好!
なので!お買い物に行って来ました^^

風がつめた〜いぃ!
けど!安心してください!

車ですから!

買い物帰りなのですが、
3車線、真ん中を走っているて、
赤信号でとまると、

プップー!!
ガシャン!!!

うわ!っと思わず声が出て
(自分にじゃないですよ?)

右車線を見ると…

はい、事故ってます。

とまっていた車に突っ込んだ模様…

嫌ですね…
来週末は車で旅行なので気をつけねば。

んだ じゃない んで!

なんか色々買っちゃいました。
ウィンターセール中なので!

myX(マイクス)へ!

まずはスニーカー買いました!

RFWのBAGLE-LO2 DENIMのNavy!^^
コレは20%OFF!うひ!

BLACKと迷ったのですが…
まぁ、最近Navyとか青が好きなので^^

アウトソールはレッドにRFWのブルーのロゴ。
いい感じです。

さてさて!お次は帽子!
帽子はホントよく買います!
買い過ぎ??
全然かぶってないのもあるな…
もったいない…売ろうかな?

んだ じゃない んで!(2回目)

CHUMSのTG Cap!
のTeal!またもやブルー(笑)

これは来年の山の
メインキャップになりそうです。
夏にはちょっと暑いかもですが。

まぁ、日常 兼 山ですかね^^

お次は!一目惚れ(笑)
使い道のないアイテム!


PUEBCOのARTIFIOCIAL BIRDSのフクロウ^^
インコとかハト、カラスとか色々あります!

けど置いてあったのはフクロウとタカ。
一目見た瞬間!買い物かごへ!

その横に!


タカ!おれだおれだおれだー!


これも一目惚れ!お買い上げ!

雷鳥とか出ないかなぁ…
リアルなクセしてかわいいのが良いです!

木とか高いとこに飾るのが普通なのかな?

けどこの二羽はテレビ前に(笑)

なぜ!?理由はない!

テレビ台が騒然としてきました!
中央にシーザー君が鎮座しているところに
二羽登場。

買い物は以上!いや〜!満足^^

んで帰りがけに年賀状を!
おさる年!わたくしの年なので!
ねぇさん!出しますからね^^

さてと!
ゆっくりして週末を過ごします。

↓ぽっちとお願いします〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計