2015年12月2日水曜日

@はしご

あぁ!
書き始め22:00!

忙しい!忙しい!と、
師匠でもなんでもないけど
師走をバタバタと走り回ってます。

あと16日!
そう!今月働く日数!(予定)

こう見るともうすぐだ!ってなるけど。

まだまだ長いです。

今日は昼前に外出。
その足で昼飯。

場所は築地。

普通は魚系、寿司とか?
を想像するでしょうが。

今回で何回目だろか?
4回目?

築地場外市場の!
ホルモン丼の店で食べて来ました。

「きつねや」

大人気店です。
是非近くに寄った際に!
そして、築地 きつねや で検索^^

ただし!
営業時間6:30〜13:30です!
要注意です!

市場休市日にもご注意を!

ホルモン丼は何回か食べたので、
今日は牛丼でしたが!
じっくりと煮込まれ!
これもまた美味い!+生卵付き!
730円!

で!ここで戻るはずだったのですが、
築地場外市場、きつねやの通りには、
もうひとつ行列店が!

中華そば「井上」。
お!まだ昼の時間あるな!ということで、
ようは昼休みですね。

どんぶり食ったすぐ!
ラーメン(笑)

フトルフトル!(笑)

しかし、人気店!
並んでまでの意味。
よくわかります。

ラーメンうまーーー!!
中華そば700円。

醤油ベースなのでしょうが、
他にもなにか?やさしくも旨味がいい感じ!
チャーシューも4枚!
コレがまた美味い!いい塩加減!

5分ぐらいで(笑)完食!はや!

フトルフトル!(笑)

最近外食づいているので
こんなネタ結構多いですが。
で、やっぱり食べているので、
夜は控えめで(笑)

今日は山記事書く時間無いので、
こんな日常を。

HRO(ヒロ)でした^^

おいしーー!は活力!なのだ!^^
↓ポチッとお願いしま〜す!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計