2015年12月14日月曜日

@SW!大混雑!南ア荒川三山縦走!vol.20

[携帯より]

んー、家着いたら21時。
なんだかんだで記事まとめて…

23:00かなぁ。と、

会社終わり、
乗り換えで電車待ちしてる
HRO(ヒロ)です!

ふわぁ、ネム…

と、まぁ12月入ってずっと
バタバタ。

土日のヤル気ないモードったら…
人様にお見せできません。
陸に打ち上がったHROです。

あ、でもちょっとは出かけてます。
んで、買いました!
ジャンボ!年末だし!
当たらないけど(笑)

あと、最近連絡を取ってない
前職の友人方々からメールが。
忘年会をやるそうな。
みんな元気かなぁ^^

さてさて、
少しは書かないとですね。
ズバリ年を越す予感が!
まずいまずい…
しかかりはまずい。
区切りよくない。
けどしかたない。

まぁいいや。送信!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
[PCより]

さてと!書きます!

@SW!大混雑!
 南ア荒川三山縦走!vol.20

もうね、燃えまくってます!
炎上です!火事です!
違います!加地さん!

しつこい!

綺麗な景色に、
魂ごと奪われちゃいそうです!

HRO離脱!
フワフワ~って。

まぁ、気にせず!

まずは中盛丸山!
まるちゃんです!

んで、この景色!
いやー!いいですねー!

雲海と富士やん!
言うことないっすね!
綺麗な景色は元気をくれます!

歩いて1時間…意外と辛かった。

まぁ、確かにまだ身体が
動いてない感じがあるので。

で、今回の山で驚いたことが!

な!なんと!筋肉痛なのです!

原因はタイツ!履いてない!
コレ!

いつも履いてるのはCWニコル!
違った!Xです!

やっぱりサポートタイツは凄いね。
履いてる時は筋肉痛なんてなんないので、
その差は歴然!

今回は長ズボンなので、
暑いかなぁと…そんな理由。

まぁ、でも発見おじさんです!
で、ここでザックの中身が…

いつもと違うパッキング仕様なので、
やっぱりちょっと背負ってて

気持ち悪い…

なので整えます!

心ばりにザックを!ジャパン!
あ、ハリルだった。

さてさて、パッキング完了!
歩き始めます!

↓ポチ頃ですよ!押してください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計