2015年12月6日日曜日

@SW!大混雑!南ア荒川三山縦走!vol.18

いや〜!
忙しさにかまけて、
サボってしまいました。

なので!書きます^^

あ!HRO(ヒロ)です!


@SW!大混雑!
 南ア荒川三山縦走!vol.18


まさに大混雑の核心部でした!

百間洞の家!受付を済ませ!
客間は2階!


寝る場所に着くと、
半個室みたいなところ。

4畳あったかなぁ?そこに定員5〜6名。


まぁ、寝返りがギリ出来るぐらい。

いっしょになった方と少し談笑し、
もう増えませんように(笑)と。

時間が経つにつれ、
すごい状況になってきました!!

人!人!人!


通路にはザックの山!
通るの一苦労!

すれ違いが難しい状況です!


小屋の構造としては、多分ですが。
屋根裏入れて4階建て、と半地下。


自分たちは2階。(3階も寝床)

1階は食堂。



半地下っぽいとこはトイレと自炊場。

時刻は15時30分。


今日使うもの、
明日使うものを分けて自炊場へ移動。
良かった( ´ ▽ ` )ノ
空いてました!


宴会準備完了!



ここも狭いのよ!
大人5、6人横並びの席でいっぱいかな。

ビールとつまみで、また乾杯です!

ひとしきり食べて飲んでと宴は続く。

すると外から歌声が(笑)
多分だが…

千枚小屋でタバコを
あげたおじさん連中だろう(笑)

みんなで歌ってました(笑)

ただ歌ってるだけなら
そんなにウケないのだが^^

歌のチョイスがウケた!(笑)

吉田拓郎「人間なんて」!

外からラララーと!
聞こえてくる。

てか、扉空いているので、
扉向こうにいるから見える(笑)

沢山のレパートリーをひっさげて、
おじさん歌う歌う!

こっちも酒飲んでるから笑ってしまう!
歌聞きならがゲラゲラ笑ってました^^

楽しそうで何より!

元、日立とかの人だったのかな?
日立エレベーターの歌や、
この木なんの木気になる木とか。

時刻も16:30と、
そろそろ夕飯にさしかかってきたので!

ついにやつが登場します!
夏の縦走でも食べたアヒージョ!

ミックス!

ウインナーを一口大に切り、
タマネギ1/4も切る、
マッシュルームの水を切り、

で!全部!
オリーブオイルちょいヒタの中に投入!
そこにアヒージョの元をぶち込んで終わり!

簡単であります!

でも、それでは終わりません!

フライドガーリックをドバッと!
出来れば海鮮入れたいなぁ…
タコとか、エビとか。
ホタテも美味そう!

まぁ!まずいわけがない!

タマネギがいい仕事してました!
食べながらご飯とフリーズドライ…

やばい!何食べたか忘れた…を食す!

ビールを何本かおかわりして、
焼酎を飲む。

時刻は何時だったのだろう…

兄がだいぶ酔っ払う(笑)
もうやばいというので解散!

寝ます!

自分は飲み足りなかったのか…
ビール350缶を購入。

1人で飲む。

多分18時とか19時かな。
歯を磨き、トイレを済ませ寝床に戻り…

記憶なし!就寝!
小屋中(笑)イビキの合唱(笑)
自分もまざります!

で、夜中…
あ、トイレ行きたいなぁ…

で、なんか寒くなってきた…

シュラフ型の布団だったのですが、
まったく知りませんでした(笑)

掛け布団がない!
となり横を見ると、
兄が俺の掛け布団を枕に。

あぁ、そういや寝る前に貸したなと。

で、掛け布団をぶんどり!また就寝。

トイレに行く元気はなかったみたいです…

しかし、写真全然ないでしょ?
失礼いたしました。

人の多さ、ゴミゴミしてると、
写真忘れがちに。

てか、全体的に飲んでる時の
写真が少ないね…

まぁ、楽しく飲んでるから
忘れちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ

さてさて!
今日はここまで!

↓ぽちっとおねげーしますだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計