2015年12月31日木曜日

@ごあいさつ

こんにちは〜!

HRO(ヒロ)です。

2015年12月31日。

はい!大晦日ですね。

昨日は前職の忘年会。
飲んだなぁ…

帰れませんでした(笑)
電車乗るも終点で折り返して…

経緯

起きたら関内(駅)

次の駅、桜木町(駅)

あれ??

戻ってるな…

時間見ると深夜1時過ぎ…

桜木町で下車。

タクシー…
そういやそんな話しを飲み会で
してたな(笑)

調べたらタクシーで帰るより
泊まった方が安く上がるので、

駅近くのビジネスホテルへ(笑)

んで10時家に帰宅(笑)今に至る。

いや〜、2015年も最終日
何をやっているのだろか^^;

山の記事も書き途中で申し訳ネッス。
持ち越します^^;

今年一年こんなでありますが
読んでくれた方々にお礼申し上げます。

ありがとうございました^^

来年も引き続き
よろしくお願いいたします。

↓今年最後のポチをお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計