2015年12月8日火曜日

@山以外の趣味


こんばんはー。

はぁ、クッタクタ。
今週は…っても

まだ火曜か!いいか!

週はじめからバタバタワーク!

ダメだ…最近は連日残業で
体力が持ちません…HRO(ヒロ)です。

やはりお一人辞めたのが…
響いております。
なのに補充はダメという

困ったちゃんですね´д` ;

愚痴っても明日はまた来るので!
ビール飲んで元気出します!

そうそう、
昨日帰りに本屋行ったのですが、
久々に行くとあれですね。

まぁ、たまたまなのでしょうが
続きを買ってる漫画が…
なんと6冊も!?

新巻出てるじゃないですか!?

それと月曜だったのでジャンプ!
買って何ヶ月かしたらまとめて読むやつ(笑)

そ、それ単行本で…いやいや、
ジャンプ連載で買ってるのは、
一つだけなので大丈夫!

とまぁ、趣味なのかなんなのか
わからないですが、
皆さんは例えば山以外の
趣味ってなんすかね?

山以外で趣味は?と
今日聞かれたもので。

お酒は、まぁ趣味にしてますから
それはいいとして、いいのか?
ゲームもやるからこれも趣味。

どうやら、

人間が自由時間
(生理的必要時間と労働時間を
除いた時間、余暇)に、好んで習慣的に
繰り返しおこなう行為、
事柄やその対象のこと。

と、wikiにある。
自由時間に習慣的に繰り返し行う?

うーん、てことはほぼ?毎日?
繰り返しやること…

となると自分が趣味に掲げる登山が
趣味ランク下位に入ってしまう!
ゲームも下だなぁ…漫画も。

お酒ぐらいか??

登山に関しては、
字のごとく登山!
山、登る。ですから。

なんだ!?
毎日なんてムリムリ!
行かなくても、
思えばいいのか!?

ゴチャゴチャしてきました。

で、ここまで掘り下げず
聞かれてすぐ答えた回答は
お酒(笑)…

アル中か!ってなりましたが。

意外と正解だったようです。
いいのか、わるいのか。

う〜ん、山記事書けない…
頑張らねば!

↓お願いします!あ!ポチを!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計