2019年6月21日金曜日

#皮膚科から飯豊連峰まで なぜだ!

こんばんは。
HROです。

今日は定時後皮膚科へ。
いや〜、もうね。
体中痒くて…寝れないぐらい。

きつい1週間でした。
ちゃんと処方してもらいました。

肌問題もあるので、
明日は色々と買い替えないとなぁ。
とにかく低刺激だそうです。

ふむ。

で!ここからはお山のお話。
(LINEでかえせよ…)
ひとり言です。

まず!「川入」から入るべし!
御沢野営場の駐車場に車置いてく。
駐車場はかなり停められるので。

バスで行く場合は登山口付近までなら



初日は切合小屋。テン泊。
なんかいい所。
ビール買い過ぎてすぐ覚えられる。

水ジャバジャバ(シーズンのみ)。
その前の三国小屋付近にもあるけど、未確認。
さらにその前の地蔵山前の水場は美味い!

本山は分からない。テントOK。

御西も不明。小屋綺麗。
でもテント張ってあったからOK。

本来は大日ピストンで御西泊予定
だったけど、天候悪く梅花皮まで。
ここは少し離れてるけど、水ジャバ男!最高!
小屋の中綺麗。テン場は稜線上。道の横。
なんかいいところ!

門内小屋。テントはどうだったかな。
間違いなく水場はある。小屋の下。

頼母木は水ジャバジャバ。
ジュースもキンキン!
ビールは買い過ぎた!小屋もいい感じ。
テン場はわりとスペースある。日本海ステキ!

えぶりさしピストンは空身で!
途中斜度がえげつない。

丸森尾根で飯豊山荘に下山。
温泉最高!



15時台のバスで小国駅。(トトロのバスみたい)









この日は新津まで。20:30。駅舎綺麗。

宿泊先 ホテル美好。古い。綺麗ではない。
けど、まぁ安い。(実は当日予約 笑)あぶな。
予定が確実ならお早めにどこか予約を。

新津周辺は居酒屋など多数あり。
中華が多いのかな?



始発6時。会津若松行き。
8時過ぎに山都駅。



川入まで。確か…タダだったような…

もうね、何のこっちゃかもですが、
こんな感じだよ^^!

みんな!いいではいいで〜!じゃね〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計