2019年6月5日水曜日

#2017年9月連休 台風接近中の火打山 vol.5

こんばんは!
HROです。

キリンチャレンジカップ
やってるんね。

知らなかった。
まぁ、それはいいとして。
お!守田!先発!
がんばれー!

フロンターレファンとしては
頑張ってほしいですね。

さてさて!

#2017年9月連休
 台風接近中の火打山 vol.5

木の階段を黙々と歩きます。



結構上がってきました!
時刻は11:50。

あれは妙高ですかね。
明日行けるのかなぁ??
などと、考えながら。



お!着いた着いた!
ジャスト12:00!
いい感じです。予定通り。

結構登山者います。
賑わってます^^



てか、昼飯ですね!

手前の山は焼山。
300名山。水蒸気が出てました。



初!火打山〜!
2,461.7m。



相変わらず賑わってます。
ご飯食べながらのんびり。
だいたい30分ぐらいですかね。

さてさて!下るかなぁ。
残念ながら天候は回復しませんでした。
そりゃそうか^^; こんなだもんね。



う〜ん。天候変わらず。
14時前にテン場に着きました。

この後、しこたま小屋でビールを買う!
親父は最初ビールで、その後は持ってきた焼酎を。

ここでハプニング〜!
親父がエアマット忘れるという。

柔めの土の上なので
まぁ、大丈夫だけども。
ん〜、でも底冷えが心配です。
ダウンはあるからなんとかなるか。

さてさて!持って来たつまみを
食べながらのんびりします!

今日はここまで!
では〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計