2019年6月11日火曜日

#おや?な。 どうでもいい話。

こんばんはー。
HROっす。

今日は雨模様だったり、
パラッと来たかと思ったら、
晴れて暑かったり。

あれ?暑くなかった?
オレだけかな。

しかし、なんか変な天気でしたね。

ぶーーーーーーーーん。

そして、蚊も出てくる時期。
困るんだよなぁ…

例年、毎年恒例。
すげー刺されるんだよなぁ…

で、帰りの電車。
座っていたら目の前を、
ファサ〜と泳ぐ「蚊」…

やっぱり刺されてました…
かゆい…

あ、あと虻(あぶ)ね。
あいつも天敵です。
バシバシ刺しに来ますからね。

特にテン場でやられるんだよなぁ。
サンダルだし、タイツ履いてても
足首出てるし…

あ、ハッカ油買わなくては。
あと、ムヒEX。



あぁ…そりゃ刺されるわな。

じゃね〜、
なんの話だったんだ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. ハッカもムヒもどきは持っていますよ
    ハッカは1時間ぐらいしか持ちませんけど

    返信削除

ページビューの合計