2019年6月19日水曜日

#仕事うひー…  と、お酒  と、山とHRO

こんばんは。
HROです。

うひーなのです。忙しか。
なので!サボってましたよ!ふふ。
(堂々とサボりを宣告)

定時で終わっても、クタクタです=3
フル稼働で働いております。

もう帰るとパソコンの前に座る…
ブログを〜という考えに至らなかった。

で、今はというと…まだ続いております。
少しはマシになったけど。

そうそう!健康診断が7月頭にあるので!
ビール禁止してます。
でも、チューハイ飲んでるけど笑

変わらないじゃんってね。
ビールはすぐ数値に出るみたいで…
来週はこれすら禁酒してみます。
ノンアルコールで対応!

と!いいながら、毎年やりながら、
検診結果は変わらず笑

なんだろね?とりあえずやったんだよって…
そんな物が欲しいのかなんなのか。

しかし!チューハイ。
久々に缶を買って飲んでますが。
チューハイの9%は飲んだことがなかった。
これ…かなりキマスネ…酔うわ〜…

話変わって山!
5月に八ヶ岳行きましたが、
6月!これは行けなさそうな予感です。
それに、今週末「雨」!うん!死亡です。

来週末、金曜は出先終わりなので、
たぶん飲むだろうし。

ん?日曜に行けばいいのか笑
そうしよう。しかし週末雨予報かぁ。
さすがに運動したいなぁ。太ってしまう。

後は!今年の夏休みの10日間!
どうするかね。

去年は折立からの北アルプス
一昨年は渋いっす、でも天候イマイチ飯豊連峰
その前はソロで遠見尾根から針ノ木
その前は途中もおすけ姉さん参加の遠見尾根から親不知

ん〜、途中SWで南アルプス縦走やってるんだよなぁ。

あ!北岳から塩見で椹島はないか。
リベンジで飯豊連峰は行きたいんだよなぁ。

兄と相談ですかね。
さてさて!9%が効いてきました…
ここまで!(こんなに書けるなら山記事書け!)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計