2019年6月30日日曜日

#プリン体 撲滅キャンペーン終了まで あと約2日

こんばんは。
昨日は昼寝もしたのに、
今日はよく寝れました。

朝から雨メーアーでしたね。
コチラは少し雨おさまりましたね。

明日からもあまり天気良くない。
湿気が天敵なHROにとってはキツイ。

そうそう、タイトルにもありますが。
今プリン体(ビール)を断って2週間。
こんなに飲まないのは初かも。

#プリン体
 撲滅キャンペーン終了まで
 あと約2日

…笑。どうでもいい記事だなぁ笑

先週はずっと禁酒しよう!
と思っていたのですが…

月曜は禁酒成功!

火曜、突然の営業の方の来訪で飲み会。
(もう出鼻挫かれたので飲みまくる=ヤケ)
あ、でもチューハイのみ。←でもじゃない。

水曜、外出し、打合せ終了後軽く飲み
(チューハイ2杯)

木曜、本社にいるチームの先輩が来訪。
(もう、当然のごとく飲み会へ…)
ボトル入れてた芋焼酎ソーダ割りを何杯か。
2軒目はチューハイ2杯。

金曜、外出し、打合せ終了後軽く飲み
(ハイボール3、チューハイ1、ジントニック2)

はい。

平日月曜のみ禁酒。
だめだこりゃ。

昨日今日明日は飲みません。
で!火曜健康診断です。
で!検診後お休み!

プリン体解禁です。
意味があるのか笑

ビールではなくチューハイ系で
どれほどの効果が出るのかを試したくてね。
(以前チューハイで数値が劇的に下がったので)

さて!乞うご期待!
じゃね〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計