2015年8月22日土曜日

@夏山縦走トレーニンニグ!丹THE和!vol.1

こんばんは〜!HROっす。

明日から旅行です!
毎回幹事でございます。

大変であります。
家族旅行とかならよいのですが…

会社のメンバー+そのお子さんも…
なのでまぁ大変す…

宿の予約、お金の計算、持って行くもの、
買うもの、車の手配、しおり制作。

今日は急いで帰りレンタカーをかりて来ました。

明日ようやく終わる…
明日はのんびりするのだ。
ひたすら飲むのだー!

まぁ、行き帰りの運転という最後のミッションは残りますが…
わりと歳だけど下っ端なので…平均年齢高いですからね〜悲しい…

さて、疲れましたが書きますかね^^

@夏山縦走トレーニンニグ!丹THE和!2015.7.12

タイトル書きましたが…

自分「何処行くよ!?」

兄「どこかなぁ〜?」

と、この会話登山前日です…おいおい。

もうこのあと地図あさり。

候補はいくつかあったのですが、

チト時間も遅かったので…

朝早く起きて丹沢辺りに行くかね!と。

こじつけのように

自分「夏縦走のトレーニングだな」

確かに丹沢はトレーニングにはピッタリなのです!

標高差もあるしね^^

3時起きて出発!4時過ぎかな?だったかな?記憶が。
コンビニ寄って1時間ちょいで三廻部(みくるべ)だったかな?

ゲート15分前の駐車場へ。
スペース的には10台停まれないぐらいかな?
んで!

虫取りに来ていた大人2名が駐車場でワラワラと。
カブトムシとかクワガタかなぁ?わからないけど。

でもなんか様子が変!

!?
どうやらヒルにだいぶやられたそうな!

「うぎゃ〜!ここにも〜!」
「ぎゃ〜!」

とハシャイデイマしたが…

いやいや…ちゃんとケアしないとなので…

だって一人足血まみれなんだもん…

笑っていましたが…ちゃんと洗い流して消毒したかなぁ?

まぁ!とにかく飯食べたので出発でございます!
時間忘れました!

ルートは三廻部〜ゲート通って〜二俣〜堀山の家〜
塔ノ岳〜鍋割山〜後沢乗越〜栗ノ木洞〜櫟山〜駐車場

鍋割山からはマニアックなルートなので地図参照!

でも!今日はココまで!

↓高橋名人なら1分間に何回押せるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計