2015年8月23日日曜日

@丹THE和!アクティビティ旅行

こんばんは〜!HROです。

山記事書きたいですが今日は。

夕方旅行から帰って来ました。
ホントは12時には帰宅予定でしたが、
急遽飲みに行きました。

まぁ、色々あったのです。
で、書くのですがほとんどハショります!

とにかく無事に行事(旅行)がおわって良かったです!
山もそうなのですが、行く前は旅行も憂鬱…

行くと行くで楽しい。
いつも海がある所でしたが、今回は山なので!
今回はアクティビティたっぷりだったのでよけいに良かった!

そうそう!捻挫しました(笑)

旅行は丹沢行って来たのですが。西丹沢ですね。
ロッジ泊で「流しそうめん」や「BBQ」や「朝カレー」

そしてアクティビティは川遊び!
自然の中遊ぶのはいいものです!
童心に帰りました←ホントに。

飲み物とか色々担いで徒歩でロッジから1kmぐらい歩いて川へ。

割とたくさんの方が家族で川遊びをしていました。

入水!(驚)
ツメテー!←当たり前なのだよ…
ジャブジャブ遊んでいると人だかり。

なんだろと近づいてみると…

人工的な滝ってやつですね!
そしたら一人!飛び込む!

うわ〜!勇気あるなぁ…って思っていたら

会社の人「よし!行くか!」
自分「いやいや、行かないですよ〜」

そしたら他の方がジャンプ!
どうやら大丈夫そう。

自分「んじゃ、みんな飛びますかね!」

高い場所は怖くはないのですが、飛び込むのは割と怖い!
高さはどんぐらいあったのかなぁ?

7〜9mぐらいですかね。ビル2階ぐらい??
数字だけ見ると怖さは伝わらないよなぁ…

なぜか旅行メンバートップバッターで、
アチョ〜!と!ダイブ!

ドボーーン!

水中へ!

グキ!「イテ!」

なんと入水後すぐではないですが、足が着いちゃいました…

はい、軽く捻挫でございます(笑)
次の日なんとなくですが…今日か!左足首が腫れております。
痛くはない。

もっと深いと思ったのですが…
山のあとでダイブ、カタカナだとまぎらわしいな…
だいぶ肥えたので…重さで下まで。
いや〜!後に気付く事で、
たまたまここだけ軽く浅かったようで。

そしたらみんな飛ばないじゃない!

自分「早く飛んでくださーい!」

おいおい…飛ばないのかよ!
って思ってたら上司が少しビビったのか
もう一段低いとこからダイブ!

ただココが危なかった!滝壺!
後々聞くがだいぶ深かったようで…
だいぶ水を飲んだそうな…無事で良かったです…

その後上にまた上がり(ハシゴ)

子供も合流…

自分の心の声「大丈夫かなぁ」
子供「先に飛んでよ!」

まてまて!また俺が飛ぶのか!?
ただ、先に飛んで下でスタンバイしてないと
子供になんかあったら危険…
うぅ…損な役柄…

なので飛び込みポイント←深い場所を指示して
先に自分がダイブ(2回目)!

1回飛んでるから大丈夫だろうと思ったけど…
やっぱり怖いね…(笑)

その後子供も残りの大人もダイブ!皆様素晴らしい!
でまたハシゴで上に上がろうと泳いでいると…

「うわーーーー!」
足つりました…ふくらはぎの上の方…

よく分かりました…水の中で足をつるということ…
捻挫とは別の右足。
伸ばさないと駄目なのは分かりますが水中では無理!

なので激痛の中ハシゴまで
無理矢理泳ぎハシゴに右足をかけて伸ばす。

危なかった…
すぐにハシゴで上には上がれないので
他の人のハシゴ補助しながら必死にマッサージ!

その後痛みも治まったのでハシゴを登りー!
夏!川!スイカ割り!

スイカ割りは海っぽいですが、
まぁありですね!
割るのは子供に任せ、食べる!

で!自分はスイカ嫌い(笑)
まぁ、でも食べましたが…やっぱりおいしくない…
申し訳ネッス…

その後は戻ってBBQ
いや〜!たらふく食べましたよ!
パンパンです!

で!

徐々に寝る方が増え、就寝がなんと12:30…
ココについてから12時間経過…
その間男性大人陣はずっと飲んでます…(馬鹿)

でも!今日も飲んでいる!(馬鹿)
レンタカーを12時に返して、飲みに行く!

2時間経過!

後、アウトレットへ行って!
また飲む!

で帰って今も飲んでました。
だって世界陸上やってるんだもん。

ただもう寝ます!
ちゅーわけで、何だったんだ?って感じですがぁ
ただの怪我したビール飲んだ報告でした!

次は山記事ですね!

お楽しみに^^
↓あぁ、ぽち願いました。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計