2015年8月3日月曜日

@山の夏バテにはコレ!

こんばんは〜!HROです。

疲れました…そう忙しかった。
けど、昼休みを半分にするとか、休憩をあまり取らないで黙々と!
なので、わりと早く帰れたので帰りに好日山荘川崎ダイス店へ。

意外と小さい店舗でした。ただ欲しい物はしっかりあったので◎!

しかし今日は山の次の日もあって身体がダル重です。
ただね!
筋肉痛がないのです!
大天井行った後は一週間引きずったので…

ビックリ!

という事は最近立て続けにやってきたトレーニング(実登り)
が!効いたのかも!

実際今回の山で…ちと特殊な例があってバテましたが(笑)
ソレ以外では息切れもなく登れました^^

今日はこんな時間になってしまったので
仕度開始は明日ですね!

明日は食料買い出ししてからか!
そうそう!試しで買ったアヒージョの粉!試しました!
重くなるけど美味い物食べたいなので!

毎回1泊以上の縦走するときはウインナー持参なのですが
いつも茹でて終わりなのですがぁ…

オリーブオイルと細かく1cmぐらいかな?切ったウインナー!
ソレを炒めるというか煮る感じで!

うめす!やばいね!最近は「山食」=「ニンニク」なのです。
臭くてスイマセン(笑)フライドガーリックもヤバいです!
もうそのまま食べても美味い!

食欲無いときでも食べると食欲復活材になります!
山の夏バテ(特に暑さかな?)には本当に効きます!
ぜひ試してみてください!

↓ぜひポチ〜!お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計