2014年8月18日月曜日

夏山、こんな一枚。

こんばんは…


なんとなく文字を小ちゃくしてみる。


あ、HROです。





さきほど帰って来ました。


夏休み後、初日だってのに忙しい…


まぁ、1週間ぶりの会社だったので帰りに上司と一杯だけ飲んで帰って来ました。


夏休みの事、その他諸々の会話。







さてぇ、記事をちゃんと書けるのは週末なのかなぁ…







早く帰れた日は頑張って書きます!

ご期待(笑)??ください。

夏休み登山のこんな一枚を載せます。








いかがですか?

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計